これは日本の医師の方々のコロナデマ告発の声↓

 

「メディアが恐怖を以上に煽っている。一年以内のワクチン開発などありえない。

新型コロナウイルスは人工的に作られたのではないかと思えるフシがいっぱいある」
ノーベル賞・大村智博士(月刊致知)

 

こんな感じでたくさんの声が掲載されています。

日本では名前を出してこれを言うだけでも大変なことと思います。

画像形式ですがぜひご覧になってくださぃ。

 

************************************************

 

以前、厚労省にコロナの存在証明を請求した方の件が盛り上がりましたが、

別の方がそれをマネして(ご本人談) 厚労省に情報開示請求。

その内容は↓

 

遺伝子組み換えワクチンが、

人体に対して安全であるという事が証明されている論文。

特に長期的(10年後20年後の)影響について。

 

 

それに対する厚労省のぉ答ぇはまたまた

多忙につき60日間の延長 ショボーン

 

コ口ナの存在証明の時と同じなんですよね↓

 

 

何これ定型文?必ず60日待たすょぅになってるゎヶ?忙しぃァピーノレかな

てぃぅか実はこれで4つめなの→ 厚労省 果たせなかった3っのぉ糸勺束

 

特に今回の請求内容、

長期的(10年後20年後の)影響について

んなもんあるゎヶないんだから素直にないと言えばいいのに…

 

ワタシ思うんですが、厚労省ょりも

今ワクチンを必死で作ってる製薬会社に聞いてみたぃです、

コロナの存在証明

 

もちろんぁるんですよね? てぃぅかなぃと思うんだけど、

どぅ答えるのでしょぅかにひひ 笑ってる場合じゃなぃ