前回ッィート出させてもらったまめちゃんさんからメッセージきて、

関東にお住まいだそうなんですが、

放射能の影響かどこの家の外壁もカビだらけ

ぃぅぉ話でした。

 

これは聞いたことぁったのですが…

原発事故後カビが増えた って。

人工の放射能を好むカビがいるなんてこれ本当に不思議です。

 

あと 去年のインフルワクチンの影響かも?

ぃうお話。確かに去年のはャバィってぅゎさぁりましたよね。

 

健康に悪いものっていっぱいあるけど、

口や鼻から入るものがジヮゝ来るとすれば、

針で直接カラダに注入するものはテキメンに効く感じですよね。

 

特に今度のは直角に奥深~くまで突き刺す筋肉注射ですからえーん

 

そんなファイザーの成分に関する説明がありました↓

 

ご安心くださぃ、カラダに嬉しぃ保存料不使用だそぅです!!醤油か

 

CDCが安全ゅってる水銀ですが、
それでも私たちは大事を取って入れてません!!
と誇らしげです。失笑ニヤニヤ 水銀なしであの至攵タヒ率イヒ
 
無論、マイクロチップも含まれていない
 
出ました予想通りの詭弁。何が無論ょ
マイクロチップでなく、

ハイドロジェルが入ってんですよね?

そぅぃぅの何か絶対入れないとID2020が成り立たないでしょ

 

ニュースにょると2月から医療関係者への接種開始、

高齢者には早くて4月1日以降になるとか。国民全体には6月?

 

ちょっと先送りっぽくなってて安心したのです、

まだ情報広められる時間があるって。

 

でもその一方で「緊急事態」は少なくとも夏まで続くのが確定しちゃったゎヶです。

もちろん打たないから緊急事態ってことじゃなくて、

打たせるための演出としての緊急事態 です。

 

ゅっときますが、ぉ国に

緊急事態解除してほしいですぅ~

ってイクラお願いしても糸色文寸ムダでちゅょ。わざとゃってますからね

 

できることは一人ゝが今この瞬間から

コロナないものとして振る舞う

これしかなぃですよね。 もぅコロナ終ったょ?ゅって

国民が解除するのチョキこれがホントの国民主権ウインク日本