こなぃだのェリザベス女王に糸売き

 

 

またゝ大物がワクチン接種に挑戦!

サウジァラビャのサルマン国王。ファイザーです。

ここ親米国家ですからね。

直前まで-70℃で保存してたのでしょぅか。

 

地図の塗り替えもしました↓

サウジァラビャをに。

 

一方ご近所の大物はワクチン批判してッィート削除されたもょぅ

誤情報とは?

米英製ワクチンの輸入はイランでは禁止されている。これらのワクチンは全く信頼できない

他国民を汚そうとしている可能性もなくはない

フランスの血液製剤がHIVで汚染されていた事例を踏まえると、同様に信頼できない

 

まんざら誤情報でもなぃ気が…キョロキョロ

 

 

公開ワクチン接種の各界の名士たち、この際なのでまとめてみました。

 

元米大統領アメリカ仲良し3人組。

こちらの日記より

 

ブッシュはアイスバヶッチャレンジもやってたんですねアセアセ

公開処刑的なことが好きなのでしょぅか。

 

米CDC長官ファウチ、アイスワクチンチャレンジ。(-70℃なので)

翌日打ってない方を押さえて愛されキャラを演じています。

 

バイデン、ペンスもやったそうですね。割愛。

 

ローマ教皇もワクチン接種へ ぉゃ?目の周りどした…?

教皇は「倫理的な観点から、誰もがワクチン接種を受けるべきだと信じている。

(新型コロナに感染すれば)自分だけでなく他人の命も危険にさらすことになる」と説明した。

 

イエスさまはワクチンなんて打ってませんけどね。

信仰が足りないんじゃないかな。

 

一方ファィザーCEOみたぃに

私は健康なので遠慮しときます

みたぃな人もぃましたね。

 

日本では公開接種、誰…?

この流れで行くと、天皇?スガ?ュリ子?竹中平蔵?

なんかあんまりみんなの共感を呼ばなそぅ…

 

 

なんかワタシの予感だと嵐。

このためだけに再結成するの。

 

 

もちろん中身はぉ察し。