前回、中国製ワクチンがかなり安全書いたのですが、

もう少しゎヵたことがあるので書いときます。例の図です↓

 

 

安全とされるのはグリーンの部分。

日本の富裕層が接種中国で数十万人にテストして副作用なし

従来型不活化ワクチンは図のシノファーム社製ワクチンです。

 

一方、カシノ・バイオロジクス社製ワクチンは英アストラゼネカと同じ、

遺伝子書き換え型のウイルスベクターワクチンで、治験者の75%が

発熱、痛み、頭痛、疲労感などの副作用を訴えているそぅです。

もぃっこのシノバックバイオテックは情報が見つかりません。

 

 

じゃ従来型の不活化ワクチンは普通に安全なのかぃぅと、

インフルワクチンゃ三種混合とか考えてもそぅではなぃゎヶですよね。

どんだけ遺伝子書き換えワクチンが危険かぃぅ話です。

 

あと以前ファイザーのワクチンは-70℃での保存が必要書いた時に、

「モデルナのは冷凍保存の必要なぃ」書きましたが、違ってたょぅです。

マイナス20℃の保存が必要とのこと。(書き直しました)

 

ファイザーの場合はマイナス70℃、

モデルナはマイナス20℃で半年が限界。

両者とも間隔を空けて、2度の接種が必要となるため、

当然、コストも高くなる。

その超低温で半年の保存が限界ぃぅの初耳です。

 

でもァメリヵから日本の各病院まで運ぶ間に、

温度管理がうまく行かなくてmRNAがバラゝになった方が、

遺伝子書き換えに失敗していいのかもしれませんてへぺろ

 

両者とも間隔を空けて、2度の接種が必要となるため、
当然、コストも高くなる。

 

打っっもりの人初回は無料聞いて喜んでませんでした?

間隔を空けて2度だそうですよ?

しかも変異種が出たら新たにまた2回、たぶんその繰り返し。

 
つまり打っても打ってもマスクは外せないし自粛も続くのです永遠に。

 

ワクチンを接種してもマスクは外せない
「ワクチン接種を済ませたら、もうマスクを着けなくてもよくなると考えている人は多い」

 

ワクチン接種を済ませ、ウイルスを大量に保有しながら無症状となっている人は

「誤った安心感を抱いている可能性があるため、

実際にはある意味で一段と悪質なウイルスの拡散者になる」

 

っまり、接種後はさらに用心してマスクちゃんとつけろゅってるわヶです。
 

ワタシいち抜けた~~えー

もぅこぅぃぅの真に受けないし、相手にしなぃ真顔

どこまで行ってもキリないしショボーン

 

先にゥィノレスの存在証明出して~話はそれからょシラー