今度のワクチンを逃れる方法として(兵役逃れみたぃ)、

フェイク皮膚に打ってもらう、リンゴ、消しゴム、蒟蒻に打ってもらぅ…

 

ぃろゝ考えてはぃたのですが、ひとつ これ現実的じゃないな~

思って書かなかったのがぁります。リンゴ消しゴム蒟蒻が現実的かはさてぉき

 

しかもそれを日本の富裕層はもぅ実践してぃた!!

ぃぅニュース↓

何と中国製のワクチンを打っていたのです。

 

日本の富裕層がゎざゝ撰んだ中国製ワクチンの魅力乙女のトキメキとは何でしょうか。

 

①遺伝子書き換え方式でなぃ

②副作用の心配がなぃ

③AI機器ハイドロジェルが入ってなぃ

 

じっくり見ていきます。

 

①遺伝子書き換え方式でなぃ

今回の中国ワクチンは従来型不活化ワクチン(ゥィノレスを殺して毒性をなくしたもの)。

ぇっでもコロナゥィノレスって存在証明なぃんじゃ…口笛

 

そぅ。なので実は何も入ってなぃ可能性が!!

最悪でも中身はただのイソフノレワクチン。なので、

 

②副作用の心配がなぃ などと堂々言えるのです。

数十万人もテストするゎヶなぃじゃなぃですか。

 

そして

③AI機器ハイドロジェルが入ってなぃ

ハイドロジェルはアメリカペンタゴン国防高等研究計画局 (DARPA) 開発の軍事物資。

そんなもんが中国中国のワクチンに入ってるハズがぁりません。

つまり接種後もAI接続、追跡、ロボット化の心配はなぃぃぅゎヶです。

 

でも富裕層は何でこんなに早々と打ったかぃぅと、

きっと海外との行き来飛行機にワクチン接種歴が必要になるの見越して思います。

それを欧米ワクチン半強制が始まる前に走る人

 

ただ中国ワクチン、日本で未承認なのが気になります。

早く承認すればぃぃのにぃっもの調子でスピード承認

緊急事態なんだからニヤリ

 

この件に関するッィターの反応は、

中国のワクチンなんか危険に決まってる!タヒんでも打ちたなぃ!!

みたぃなのばっかでした。

中国製を叩くぅちにぃっしか欧米のは安全みたぃな気になってきて…

 

情報の少ない庶民は、

そぅゃって欧米のワクチンに走ってあの世行きなのです爆笑真顔