今度のワクチンはニセワクチン打ってもらったり、

ニセの接種証明書を書いてもらったりができない。。

 

逃げ道はなぃのか…とトホホに暮れていたところ、

リブログしてくださった方が、こんな仰天アイディァを!!

 

ふざけて良いですか?

フェイクの腕か、盛り上がったフェイク皮膚を付けてそこに💉

 

ぉぉそのテがあったか!!ぃぅ感じです 乙女のトキメキ

何か他のものに打ってもらぅ。ゃられました。

 

ただフェイク腕はちょっとバレそうなので、

針を刺される寸前、医師の目を見てこう哀願します。

 

先生ぉ原頁ぃ、中で出すのはゃめて… 滝汗お願い

 

そして用意したリンゴりんごを差し出しそこに注射してもらぃます。

そして個人データをスマホ登録。。雷

あとはリンゴのデータりんごが→スマホスマホ→ビルゲドクロへと送られますゲラゲラ爆笑ウインク

 

正義の医師だったらやってくれると思います。

医師の同意が得られない場合、

接種直前に注射器を奪い取り逃走。

追手を逃れたところでリンゴにブスッ、チュー、スマホに登録。

 

平時にはあるまじろ行為ですが、これは有事だからぁりぇるのですプンプン

命を守る行為なのですムキー

 

これを世界のみ~~~んなでやればよいのです。

でもリンゴりんごだと腐っちゃうから消しゴムとかコルクの栓とかぃぃかも。

これは冗談でなくホントにアリだと思っています。

これで人類は救われヒトは本来の遺伝子を維持できるのです。

 

 

いまだにトランプが土壇場でワクチンのウソを暴いてくれるなどと言ってる人がぃます。

たぶん宗教関係者だとは思いますが。

 

だってトランプは不正選挙の結果さぇひっくり返せずにいる人ですよ?

そんな人にワクチンをひっくり返せるハズがなぃのです。

(本当はワクチン批判派のょうですが、もうそんな主張をできる立場ではないのです)

 

今回のフェイク困難な使い切り注射器製造を指示したのもトランプ政権。

むしろワープスピード作戦とかゅって推進してましたからね。

 

 

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
"Apiject System社のコロナ用注射器がお目見え.

軟ビニールの胴体部分に圧をかけると針経由で注射液が出る.

投与した薬液,用量,時間,場所などの情報を記憶するチップも同時に埋め込まれている.

トランプ政権はAS社に5億ドル以上の出資を同意"
やっぱりチップ入りかぁ(;´д`

 

 

タト人による怒りの投稿↓

RFID追跡チップが米国国防総省および保健福祉省のコロナワクチンの一部であれば、

トランプは@sshoe(ヶッの〇)です

ワクチンに国防総省が関わってるって時点でぉかしくなぃ?

 

その前にRFID(Radio Frequency IDentifier )とは…

ID情報を埋め込んだタグからRF(電波)を用いてデータを非接触読み書きするシステム

 

上のブログからざっくりと。(訳)

 

トランプは目を覚ました方がいい。

RFID追跡チップをコロナ騒動ワクチンの一部にしてはならない。

 

彼らは事前にワクチンが充填された注射器を作り、

接種後にRFIDマイクロチップ追跡を提供する。

「ニューノーマル」へようこそ。

RFID対応のコロナワクチン注射器にあなたの名前が記載されています。
各注射器にはID番号を組み込んだNFCタグを含めるオプションがある。

(NFC=Near Field Communication 端末をかざすだけで通信ができる技術)

これにより保健当局は、各用量がいつどこ(誰に)に注射されたかを

リアルタイムで知ることができる。

 

ゃっぱりデータが体内→スマホ→ビルゲと送信されるょぅです。

(逆にビルゲからも信号が送信されてきますぼけー

 

これスマホ持ってなぃ人はどぅなるんでしょうか?

誰か厚労省に質問してほしいです。

厚労省は12/21にコロナの存在証明を出すので忙しいゃもしれませんがコアラ

 

とにかくこのワクチンってどう見ても医療目的じゃなぃですよね。

じゃ何目的?真顔雷