フォロワーさんのリブログなさってる記事にぁったものですが、
すごぃこと書いてるじゃなぃですか!!

 

進行中の地下軍事作戦に関する真実

今回のコロナに関するワタシの

「ホントならすごぃけどでもぅそまさか!?」の半信半疑な部分がズバリ書いてぁるのです。

以下一部引用ですが、最近の日記に関係する部分とリンクしてみました。

ロスチャイルド、ロックフェラー、クリントン、ビルゲイツと妻のようなエリート、シニアブッシュと家族の大部分、ウォーレンビュッフェ、バラックオバマと男性の妻。これはハリウッドとヨーロッパの多くの王室で大きな問題です。

エリートと多くのハリウッドスターは子供たちを非常に怖がらせ、
彼らを血で殺してアドレナリンと幹細胞を殺し、エリートが高額の血液カクテルを作るようにします。これはアドレノクロームと呼ばれています。


ここまでは既にみなさんご存じの通り。そして↓

世界中の白い帽子と軍隊は、これらの地下の避難所を逮捕して破壊することにより、この地下および秘密の邪悪な社会に対処するためのタスクフォースを作成しました。

別の運用では、2019年11月と12月に、ホワイトハットは中国の武漢にあるレベル4の研究所で働くために秘密エージェントを雇いました。彼らはそこでアドレノクロムを処理しました。


処理とは・・・?

私の情報によると、世界中のオペレーションがアドレノクローム処理プラントのほとんどを閉鎖したので、武漢のものは最後のものか、最後のものに近いものになります。

アドレノクロムが切れてしぼんだセレブ、てのを書きましたよね。

最近なぜか手に入りにくくなってぃるょぅです。


有能で教育を受けたエージェントは、これらのバッチ全体をCV-19ウイルスのL株で汚染しました。
 
これがまさに半信半疑だったことです。

(武漢工場製)アドレノクロムにコロナ混入させたとな!?

「L株」ってメッチャ具体的なんですけど…

 

てことは武漢でコロナバイオテロ?が行われた翌月には、

その「エージェント」が武漢工場で同種のコロナをアドレノクロムに仕込んでいたことになります。

これはテロ計画を相当早い時期から掴んでいなければ無理でしょぅ。


アドレノクロムはウェブサイトで販売され、「血を飲む人」の家や企業に直接出荷されます。
120万から150万人の飲酒者全員がこのウイルス株で死亡します。

 

120万から150万人分のアドレノクロム…一体どれだけの子供が犠牲に滝汗

そして「L株」は相当強力なゥィノレスのょぅですね。

 

これは、すべてのアドレノクロームを飲む人が一挙に正義に導かれるようにするためです。これは非常に高度な情報源からのものです。

知らない人にとって、カトリック教会は世界的な悪魔のカルトの一部であり、子どもの人身売買や他のほとんどの「人道に対する犯罪」に関与しています。これが、87人の司教と60人の司祭が魔法のようにコロナウイルスに感染し、最近死亡した理由です。

彼らは顔を救うために自殺薬を飲んだ。人道に対するカトリック教会の犯罪はまだ公衆に解放されますが、私はどの程度まで知りません。


"顔を救うために自殺薬を飲んだ"
顔を救う=名誉を守る?

「アドレノクロムでコロナ感染」などと不名誉な発表をされないために… …を選んで、
そしてコロナで死去と報道。これが言ゎれている「ロンメル死」でしょぅか。

これらの子供のいけにえと人食の饗宴は、ビヨンセを主導する「スピリットクッカー」として月に一度予定されます。ヒラリークリントンは他の多くの有名な人々と一緒にこの一部でした。

 

スピリットクッキング、マリーナ油もビッチがゃってたグロぃディナーですね。
月ィチでゃってたんだ~ はぁビヨンセ、ヒラリー…

私が言えることは、これらの人々は病気であり、裁判にかけられるでしょう。私が言われたことから、彼らは自殺薬でのみ評判を維持することができます。

これはゃはりロンメル死ですね。。
今後は有名人、上級国民がコロナ感染と報道される場合、

 

A.コロナ入りアドレノクロムにょるもの
B.大衆を恐怖で操作するためのフェィク


このどちらかぃぅことで見て行く必要がぁりそぅです。

そして、

A…👿を退治世界クリーン作戦の一環
B…👿がワタシたちを家畜イヒするための罠

ぃぅことになるか思います。

でも、コロナフェイク報道は外出自粛にょり子供救出をスムーズに

とぃう面もあるょぅです。

 

(もちろん上の引用がホントだったらですょ)


この世界クリーン作戦がぅまく行くょぅ願ってぃます。
そうすれば人類家畜化計画も消滅するのではなぃでしょぅか。

 

そんなゎヶでコロナウイノレス自体は一般庶民には無縁のもの思てょさそぅです照れ

でもワクチンはそぅは行きませんょ~びっくりガーン

(コロナょりこっちでコ口したぃ)