先週このツィート見て何だろぅ思いました↓ (画像クソックでビデオが見れます)

バラエティ生出演のトムハンクスが実はCGでぁることを一生懸命説明するツィート。

なんでそんなことを?その時ワタシは理解していませんでした。

 

さきほどッィターで2人のぉ兄さんの争いを見ました↓

 

 

これ見てゎヵりました。

逮捕されたはずのトムハンクスがTVに出てる!ってことで上のビデオ検証。

 

そぅ言われて見ると、トムハンクスの顔の様子が(肌の質感?)

サンデーモーニングのCG張本さんみたぃなんです。

 

バレるの恐れてか、読売は写真消してます↓

 

最近のことなのに記事自体消してるとこが多いです↓

 

一部のネットでしか様子がゎかりませんが、

今ハリウッドを始めとしたペド集団摘発が(順調に?)進んでいるょぅです。

トムハンクスもそんな人に見えませんがゃってたんでしょうね。

 

さっき知った言葉「ロンメル死」。今で言えば、

不名誉な理由(ペドなど)で逮捕なんだけど世間にはコロナと公表してやる、

みたぃな意味だそぅで、有名人にやたらコロナが多いのはこれだそぅです。

 

トムハンクスもコロナ感染と言ゎれる裏での逮捕とのこと。

でそれを隠すためのCGテレビ出演(そんなことが!?)

 

バチカン聖職者数十人コロナでタヒ亡ぃぅのも表向きで、

もしかしてペドで終身刑の「ロンメル死」?なんて話もあり・・・

 

これが進んでゲィツ→ワクチン問題にも波及してくれればと思います。

ゲィッもエプスタイン島に行ってた証拠出てますしね。

 

この逮捕作戦隊長のトランプ大統領には頑張ってほしぃです。

ワクチン懐疑派とも聞いていますので。

(だからロバートケネディ氏を任命したんですよね)