思う心言葉の受け取り方 | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

思う事があり伝えたら 怒る人💢


同じように伝えたら そう言う考え方もあるんですねと素直に聞いてくださる方。


人は十人十色で いろいろな考え方捉え方がありますねニヤリ


ただ言えるのは 自分はどうあるべきかキョロキョロ


言葉の返し方は 実際心があらわれますからね。


素直になれる人 なれない人もいますからねキョロキョロ


自分が好きなものが 他の人も好きかと言うとそうではないですよねキョロキョロ


男女の好みが みんな一緒だったら この世に一カップルしか存在しなくなります笑い泣き


微妙にみんな違ってこそ この世の中は成立するのかなニヤリ


たまには 素直に照れ


たまには怒ってあんぐり


わいわい言いながら 相手を理解してニコニコ


私 食べ物の好き嫌いで子供の頃より殆ど食べれるようになりましたが いまだに食べれないのはホルモン内臓系。大好きな方多いですけど。


怒らせるつもりなかったと ストレス思い出した今日でした。

          終わりちょんちょん♪