お風呂洗面所リフォーム | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

昨日朝から totoのユニットバス取り付け来られましたよ。


恐る恐る 外に置いてあるパネル覗こうとすると スタッフの方が 表出してくださいました照れ



もう少し渋い感じかと思ってましたが 上品な感じでした。あくまでも 今までのお風呂見つめながら 壁は白い水垢が目立たないのを選びましたニコニコ


最悪 黒いカビはバスカビキラーで落とせるはずですから口笛


アクセントパネルは totoシンラのワークスグレー

周辺パネルは1ランク上げてリーブルグレー

リーブルグレーで全体も好きでしたが🥰


ベージュにしたかったのですが ホワイトクリームで 泣く泣くグレーにしましたが ホワイトグレーって感じで良かったですウインク 今までの人造大理石の浴槽 25年くらいしてから 浴槽内側上部分が黄ばみ始めましたニヤリ黄ばみ隠すにはベージュと思ってましたが グレーとなり 暗いのは嫌だなって思ってましたが 明るいホワイトグレーで良かったです🩶

?シュミレーションとはやはり違います👀






全然違う感じびっくり


バリアフリーで床が今より高くなり 浴槽に入ってるのが 外から見えるということで 窓が上がり小さくなりました。



外はこの色

中の内窓は 白です。補助金活用です。ありがとうございます😊


楽しみにして 仕事終わって帰り 暗闇で写真撮ったら 


ぎょへん アクセントパネルがちょっと変?と言うか 圧迫感凝視 シャワーフックスライドバー無いから かっこ悪いかなチュー


窓が小さくなったから仕方がないですね口笛

そのうち慣れるかな照れ


付属品は 風呂蓋フック以外 全部外しました。水垢掃除大変ですからね🧼


シャワーフックだけ 先に山﨑実業で頼んでました。


設置後 シャワー置くとこないと思い 朝からシャワーフックだけ預けてました。


後に 山﨑実業towerシリーズ錆びると知り あとのは東和産業にしました。


設置は後ほどウインク


今日は 洗面所壁紙です。


ちょっと遊んでみたけど 吉と出るか凶と出るか?


多分 明るい部屋に仕上がってるはずおねがい


付属品取り付けてから 又 アップさせてくださいねおねがい


肩湯と腰湯で 私の腰痛軽減しますように照れ