縮毛矯正 | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

世間様のブログで ノンシリコンストレートが否定されてましたチュー

でも とっても 自然な仕上がりになるんですウインク

ほーらねっ♬

{3A97FBC6-C41D-432D-87BC-69E257BB4E4F:01}

ごわついちゃう髪なんですショボーン

前回 6月でした。また しばらく キラキラサラサラですウインク

私 いつも熱心に お肌のお手入れの話しするのですが 彼女には そう言えば 話ししてないなあ~キョロキョロ

帰りのレジで ボディーローションの話しをされ そして お化粧品の話し 実は 敏感肌 アレルギーで何でも使えないのだそうですショボーン

擦ってない?と 聞くと 擦ってないとは言えないそうです。

彼女との付き合いは もう17年です照れ

メタックスローションと アクアゴールドシリーズの お試しを持って帰って頂きましたニコニコ

アレルギーなのか 擦ってての敏感肌なのかにやり

経過観察です。私 塚原が 豚さんみたいな時 シミだらけの時からの お付き合いです。

今のお化粧品が 無くなったら 相談に来てくれるかなおねがい

又 その時には 報告しますねウインク

10年後の 素肌美を求めて。

今日も 縮毛矯正 おかけ戴き ありがとうございました(⌒▽⌒)

小学6年生の時からのお客様です。感謝ですm(_ _)m


長崎県大村市植松1-195-9
グランデールひかる1階
美容室ヴァラ
0957-53-2600
完全予約制ですほっこり