女性の色気とは | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

仕事持ってる主婦は 家に帰って 台所が散らかってると 食事作る元気出ませんガーン

洗濯物も たまってると 干すのも たたむのも大変ですえーん

だから ずっと 朝から 台所の片付け お洗濯は 毎日 朝からやって仕事に出てますニコニコ

去年 学んだのは これに トイレ掃除ですキョロキョロ

トイレ掃除は 自分が済ませた後 全体を拭き掃除するように 心がけるようになりましたおねがい

女性が 綺麗でいる為 髪を綺麗にしたり お肌のお手入れしたり でも 家が 散らかっているのでは悲しいです。

今年になって 女性の色気とは と考えた時 私の目標が出来ました。

ベットメイキング 寝室の髪の毛とか 落ちてるのを毎朝掃除する。

常に 寝室のドレッサー 洋服は スッキリと照れ

ちょっぴり 年末から 体重増えたかな と思いつつ  お掃除の方が大事です。毎日続けてますニコニコ

自己満足かもしれないけれど 女性の色気って そんなところから 出てくるのかな と。

年末 若い男の子に おばはんって言われたり 年明け 7歳も上の女性から 私よりも年上って言われ 凹んだけれど 大雑把な私が 毎日 寝室のお掃除やってます。

台所 お洗濯 お風呂(朝風呂の後 掃除します)トイレ 自分の寝室 仕事に行く前 完全オッケーです照れ

片付け下手だけど 頑張りますウインク

変な色気ではありません 女性として 本物の色気が出るように 頑張ります爆笑

                    色気女性目指して
                                頑張りまーすキラキラ

今日は ヨガでした。明日から3日 予約が沢山ですが 余裕で 頑張りまーす爆笑

                                      ひとりごと