通院日(4/1) | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

4/1(金)クリニック通院日でしたウインク

 

いつものルーティン報告は省略させていただき

まず結果からパー今回入院に至った経緯もありますが

4月後半に主治医N病院にて、退院後のCT等検査があるので

それを診て薬剤変更(現在オプジ-ボ+スーテント薬薬)考えましょう、と。

 

 

.....が、完全復活する前に退院したからかはてなマーク

副作用が本領発揮してるのかはてなマークなかなか辛そうですチーン

以前使用した時よりも。

 

【副作用】

オプジ-ボ=倦怠感(ダル重)

ス-テント=下痢、味覚障害、皮膚疾患(重度のカサカサ痒み)

 

ずっと下痢状態だと尿がちゃんと出てるかはてなマークってわかりづらいんですよね。

本人曰く「水様便で水分持ってかれるから尿も出たら脱水するわ」と。

でも腎臓、肝臓って体の解毒器官なので排出されるもので判断したいところ。

I医師も気になってたのかなはてなマークコレ下矢印処方されました

ま、微妙に黄疸も出てるっぽかったしゲッソリガーン

 

そしてロングサバイバ-有るあるかも知れませんが
以前は「気のせい...神経質になっている...」とやり過ごせたことが

長期治療による筋力低下等のせいで、

いろんな意味で踏ん張れなくなってる気がしますショボーン

 

とりあえずりんごバナナ果物はなんとか美味しく食べられるようなので

食べられるモノを主に栄養補給して頑張りますウインク

 

 

 

では、またバイバイ