退院してます(3/31) | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

本当は「来週まで入院で経過観察しようか...」

と提案されたようですがww

 

 

現在

我が家の四女パグあんず の体調が万全でない

先日嫁に行った妊娠中の長女がに早産兆候有りで安静を強いられてる

と介護はてなマーク看護要ばっかりあせるあせるあせる

そして入院した日に帰国した二女.....全然使えないむかっムキーむかっどころか

帰宅すると家中グチャグチャ+ワンコ達が食べたら困るモノが床に散乱とか泣

マジ二女に殺意が芽生えるワ滝汗

 

 

 

てなワケで.....

一番気になっていた右腹部痛みも落ち着き、

CRP(炎症数値)も下がってきたし

ワンオペで半狂乱の私を心配したのかはてなマーク

昨日退院しましたww

 

そして今日はクリニックへ行ってます真顔通院報告はまた後日パー

 

 

 

そして今日はパグあんず3歳の誕生日ケーキ

ケ-キ食べれたら嬉しいんだけどナハートハート

 

 

 

では桜良い週末を~バイバイ