通院日(10/8)修正あり | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

報告が溜まってる...滝汗

 

まず10/8(金)クリニック通院日でした

前回ブログに綴ったとおり事前にI医師へは

たぶん憎悪しており薬剤スイッチした方が良いかも...と相談済。

 

・・・・・中略

 

 

CAPTEM(Capecitabine+Temozolomide)+アバスチン点滴に変更となりましたビックリマーク

・分子標的薬:アバスチン(ペバシズマブ)点滴投与=1回/4週間毎

・代謝拮抗剤:カペシタビン(ゼロ-ダ)経口薬=3000mg/日※今回は毎日服用となりました

・アルキル化剤:テモゾロミド(テモダ-ル)経口薬=100mg/日、5日間

実は2017.6月に試したから過去ログへリンクしようと思ったら.....アメ限w
今回は全公開しますので必要な方は参考になさってくださいウインク
ホントはプラスでソマチュリン注💉も言われてましたが
「とりあえず今はお腹が絶不調なので...」と却下させていただきましたてへぺろ

★通常CAPTEMはカペシタビン(ゼロ-ダ)服用は10日間です

 

 

 

 

当日クリニックにて
アバスチン点滴後はてなマーク帰りの電車で低血糖みたいになったらしいケド..チーン
 

 

 

副作用等々.....主治医病院の診察もあったし報告がw

また後日お願いあせるあせる