メリ-クリスマス | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

今年最後のワンズですあしあとあしあと興味ない方はスル-でお願い
※最後(今年)の闘病ブログは1つ前です

 

だ~るまさんがっ 

ころんだっ(笑)     ハイあしあとざくろですあしあと
 
私の娘 いろは .....!? 何か咥えてないと眠れないようです
そして、くっついてないとダメらしいラブラブ
でも哺乳瓶のオモチャとか貸してもくれないガーン ママのモノはワタシのモノあしあとワタシのモノもワタシのモノ みたいなはてなマーク
そんなベビ-な いろは も12月~学校に音譜
ざくろママあんず と一緒だとヤンキ-みたく、他の犬にキャンキャンとケンカ売ってくんだけど...
ま、その辺のこともしっかり学んで貰わなきゃね
人混みは避け広い所を思いっきり走るあしあと気持ちいいよね~あしあとあしあと
この後......!? ダイブしたよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶寒そうだったわww
先日ちっちゃい乳歯も抜けたひらめき電球 スクスク成長してますあしあとあしあと
県外へ巣立った三男も順調に育ってるラブラブ こういう報告嬉しいラブラブ
比べると、やはり女の子は一回り小さいねラブラブ
ちょっと恥ずかしい!? 人間の母さんはワタシのこのアングルが好きらしいww
凛々しいわラブラブ女の子だけどww
 
 
 
 
最後に。安定のあんずパグアイドルショットでお別れあしあとあしあと サンタメリ-クリスマスクリスマスベルクリスマスツリー
来年もどうぞよろしくお願いしますキスマークラブラブ