今年最後の診察日 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

先週火曜日に血液検査、レントゲン、エコ-、造影CT受けて※心臓はレントゲン/エコ-らしい

翌水曜日に循環器内科の診察でした。

 

循環器内科= BNP 532.5(11/8付) 右矢印 223.5(12/15付)※基準値0~18.40

と順調にダウン、レントゲン、エコ-も特に問題なし でした。しばらくは月1診察らしいけど笑い泣き

 

そして本日、呼吸器内科の診察

結局、本日2回目のNEW主治医先生は入院中一度も来なかったみたいだけど

「大変でしたねぇ.....結局、心不全の理由はナンだったのはてなマーク

「直接的に癌治療とは関係ないらしいけど、有難いことに5年以上薬漬けだからはてなマーク
身体が疲弊してる感じでしょうかはてなマーク.....以下省略」

CT画像診ながら「でも癌治療の方は良い感じ。TACEも効いたのか、明らかに縮小してるし、マーカ-も良くなったしダウン

...来年から薬が変わるのは何故はてなマークスチバ-ガ効いてると思うけど...」

前回の確認したい方は下矢印

「...使える薬はキープして体力ある内に他を試しておきたい、もう使える薬は決して多くないから、のようです。

ま、今でも適用外ばかりなんですけどねあせるあせる

「そうゆう事ですかひらめき電球その手が使えるなら良いですねグッ

「はい。有難いです照れで終了でした。
その後は緩和ケア科へ移動して、いつものように2番目の主治医と雑談ニヒヒ


闘病ブログはコレが今年最後かな~ウインク
いつもダラダラな長文にお付き合いいただき温かいコメント、メッセ-ジに励まされましたラブラブ
来年も細~く長~く生き延びれるよう頑張りますビックリマーク
そして、あわよくば役立つ情報が配信出来れば幸いですおねがい

 

 

ではでは皆様ラブラブ少し早いですが良いお年をチューラブラブ