通院日.....いつかまた | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はクリニック通院日でした。
名古屋の土砂降りで?新幹線新幹線1時間遅れでしたが無事病院到着グッ

「終わった!」携帯報告入ったのでウインクブログにて。

この数ヶ月コロナに怯えながら完全防備で...って以外は

この数年、何も変わらないル-ティンなので特に報告は無いのだけれどキョロキョロ

あ、退院してからソマチュリン注💉+エンブレル注💉(関節痛対処)は無しとなってます。

本日 診察⇒採血⇒薬院内処方 にて終了でした

また何かあれば随時報告させてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

そして。また一人...大切なブロ友さんの訃報が。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

みんみん夫妻とは、ブログを始めてすぐ交流、仲良くしていただいてました。
結局最後までお会いすることは無かったけど...

みんみんサン、生前は毎回凄く気にかけてくれて、同じ立場だったから

励ましあいながら、多分年上だったけど天然キャラで可愛らしいチャ-ミングな方。

「私、遺されるのイヤ!夫チャンより先に逝きたい!」の言葉どおり...

そこからは夫チャンがブログ引き継いで、自身の闘病記録を。

みんみんサンに代わって何かある度、励ましてもらってた...

最近数回のブログは、何だか空元気な気がして...

コメントの返答が何かおかしかったり、更新されない日が...

何もない事を願ってたんだけど。
みんみんサンが迎えに来たのかな..

みんなにも会えたかな..

お疲れさまでした..

そして、今までありがとう..

寂しいけれど、もう少しコッチの世界で頑張るね..

 

そして、いつかまた