幸せになるんだよ~✨ | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

闘病とは全く関係ないワンコ話です!
興味ない方はスルーしてください。


昨日でお譲り予定だった
チビーズ3匹の引渡し完了しましたえーん

毎朝のこんな光景や
こんなの とか
こんなリンク とか
こんな光景 とか
もう見られない のは寂しいけど
何度も面接してお譲りを決めた飼い主さん達だから
きっと幸せにしてくれるはず……

そして予想以上に母性愛が強く
片時も離れようとしなかった ざくろママ
人間は我慢すれば良いけど……と
一時は全頭残すことも。
でも師匠でもあるブリーダーさんに相談し
助言通り、かなり強硬な 断乳 を。
……結果、ちょっと大変だったけど
乳張りなくなり、ハゲ散らかった毛が戻ってきて
母性が薄れてきたのか?チビーズを追わなくなり
最後引渡し完了後も 食い気が一番!の ざくろママが復活してた。
そして食べたら爆睡💣💤
やはり犬って本能で生きてるのか と冷静に思ってみたり…
糞尿にまみれた2ヶ月だったけど幸せだった照れ

みんな 幸せになってなぁ~



あ、我が家のニューフェイスは
命名 いろは です❤️
紅一点で最後に産まれたこの子は
兄達が優しかったのか?すでに気の強さが💦