通院日 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

はいパー行って来ましたよ病院クリニック...

連日テレビ「過去最多」と言われる中での通院笑い泣き
てか、先月は新幹線電車少なかったけど

今日は.....人多かったらしいガーンそろそろ自粛に限界?連日の陽性者数にマヒしてきた?
「今日は何買おう?」と月1のお江戸楽しみにしてた彼も

流石に今は完全防備でも「コンビニすら恐怖滝汗

地元駅でおにぎり買って新幹線社内で食べてる..嘆かわしいねガーン

 

 

で、彼の今の状態ですが

おかげ様で先月CA19-9とか激高してた割には

毎日このくそ暑い中仕事出来るくらい元気ウインク
先月千葉でもらったナルサス錠も気持ち悪くならず良く効いて

I医師の予想に反して分子標的薬薬も良く効いて

素人判断だけど、たぶんマ-カ-今は下がってるっぽい合格

ただね...先月主治医N病院からの帰り「な-手が痛くて指動かすのも辛いんじゃけど...」

はいパーしもやけの酷いバ-ジョン。ただれてたあせるあせる

「ん!?あんたコレいつから?手足症候群(副作用)やと思うけど..なんで病院診察で言わんかったんむかっ?

「え!?そ~なん滝汗副作用なん?一昨日シンナ-で手拭いたから被れたんかと思った」だってムキー
そこからはS薬一応2錠⇒1錠にしたり減薬したり調整しながら、塗り薬+手袋で

癌も副作用も対処出来てますので、ご安心くださいウインク


 

そして今日はクリニックにて同病者の方にも会えて「元気そうだったよ」と嬉しそうに報告くれましたニコニコ

 

今週末は大阪在住の長女が「親友の結婚式ついでに少しだけパグチビ-ズ見たいんだけど...」と。

抗体検査を受けることを条件で許可しました。

結果は陰性グッ 我ながら酷い母親と思いながら、娘も理解してるので快諾してくれたけれど...えーん

なんだかいろんな意味でモヤモヤしますねもやもや

陰性でも引き続き警戒しなきゃなのは変わらないし...ショボーンいつまでこんなこと.....


どうか皆さまもココロ穏やかな週末が過ごせますようにキラキラ

では、またバイバイ