診察日 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ですが...主治医病院の診察日でしたひらめき電球
コロナ禍だから?高齢者が避けてるとか...病院空いてました~
M先生の診察、9時の予約でオンタイムなんて初めてびっくり

べっぴんさんのM先生は大学病院へ異動らしく、次回は新しい先生らしいけど...変わるの早っw
良い先生だったら良いなぁ~照れこの後、緩和行ったら「次の先生あんまりイジメないでね」だってえー人聞き悪いワw

予想通りだけど...CA19-9激高してたわゲッソリ

「CA19-9の跳ね上がりで心配する程、CT画像上は増大してなくて良かったですね」だってえーコレって慰めてる??

パネル検査の薬を打ち切った直後のCTだし、まだ薬薬の効果はワカランよね?って感じだけど。

ま、本人が「痛み落ち着いてきたニヒヒ生ビール飲んだりしてるから効いてるんでしょうえー

また随時報告しますねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

今日からGoToキャンペ-ンだっけ?
在住県でもクラスタ-発生とか...こえ~よ滝汗

 

 

ラブリ-姉妹の癒されショットキラキラ

パグバブルバスであしあとリラックス中ラブラブ

ざくろママは久しぶりに気持ちよかったね~酔っ払い

パグ脱走常習犯の長男あしあと 出して~あしあとあしあと

引続き、引きこもりま~す真顔

 

 

 

 

では、またバイバイ

皆様も平和な連休が過ごせますようにお願い