通院日(追記あり) | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

本日クリニック通院日でした笑い泣き

そうビックリマーク昨日コロナ陽性過去最多と言われた中の通院ガーン記録更新中だってゲッソリ

周りからも「え!?行くの?と.....滝汗行かなきゃ死ぬからねもやもや

また完全防備で、食事おにぎり新幹線内で。寄り道無し、可能な限りの防御で。

時間帯なのか?新幹線電車もガラガラだったらしいケド。

そんな中、22日~Go Toキャンペ-ンだってびっくり!?

イベント緩和、来週から出入国制限の大幅緩和...

感染対策は都道府県に丸投げし続け...国は?見捨てるの?ど~するのむかっ?

 

 

 

あ、話を戻しますパー

先日I医師へ問合せ、直ぐ薬薬にチェンジ。

やはり副作用だったのか?

夕方には頭痛は無くなり、肝周辺の痛みはロキソニン飲まずともガマン出来るまでにウインク
でも以前薬切れで悪化病院入院の過去が蘇ったのか、その日だけ錠飲み、今日まで真顔キ-プが多いと安心

「痛みが酷くなったら、ちゃんと2錠飲む!らしいびっくり薬切れへの懸念か...

そして本日。一応I医師には「コロナ禍...せめて2ヶ月分...処方して欲しい...」と。ダメ元で聞けと指示してたえー

やはり、あっさり却下だったみたいですがw

も一つの任務!麻薬系は気持ち悪くなる..と、あえて使わなかったんだけど、同病者の方ブログに出てた

神経系の痛止めタペンタ錠の処方もお願いした。

「タペンタ錠はないけど同系の薬出しとくね」と。

※とりあえず飲んでみて、との事

 

ということで、またしばらく治療薬は薬薬です!一応2錠ねwウインク

てかさ、スゴくね❔

I医師も今日「正直Sこんなに効くと思ってなかった」らしい💧


 

大雨、地震、コロナ.....生きてくって大変だけど一人じゃないからグー

今日の嵐に打ちのめされても
明日からの陽射しで立ち上がれますように乙女のトキメキ

 

一緒に頑張りましょうねウインク

 

 

 

 

 

 

まだ目も開かない孫ベビーズパグの為に

ヘロヘロに疲れてても頑張るママ(三女)パグ の為にぐぅぐぅ
まだ死ねない真顔 ご老体にムチ打って頑張るそうですパー


消毒スプレ-持って玄関に立っとくから早く帰って来なさ~いニヤリ
では、またバイバイ