しゅ~りょ~(´;ω;`) | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

雨は嫌いじゃないけど

ジメジメチーンじと~って体調不良引き起こしませんかゲローガーン?

 

気付かなかったけど...びっくり

前回ブログから結構経ってましたねあせるあせるゴメンっ

なので早速本題!

まず結果から。新しい薬  は本日(15日服用)で 終了笑い泣き となり

とりあえず?1つ前の 2錠(前回は1錠)となりました(入院中服用してない残薬ありで)

 

で、色々バタバタ忙しかったあせるあせるってのも有るんだけど

使い始めてすぐ副作用なのか?悪化なのか?日々痛みが強くなってた。

事前知識として、頭痛、倦怠感は聞いてたけど、膨満感から食欲は減退し...

一番つらいのは肝周辺の痛みと肩/背中の痛みでロキソニンの効きも悪くなっており

時には痛みで、変な汗とともに滝汗悶絶してた(麻薬系はいろんな意味で拒否してる)

少なくとも、この気候も体調悪化を助長してるんだろうし

ポジティブに考えて好転反応と取れなくもないが、今までの治療経歴から考えても
アフィニト-ル薬副作用で入院となった過去含め、

痛み等が続いて奏功したことは一度もない真顔(特に即効性のある分子標的薬は)

 正直にI医師に言い、 の方がまだ効いてた気がする と。

その上で、来週主治医病院でCTがある事、なのでそれまでガマンし頑張るべきなら耐えるグーと伝えました。

で、結果 残念ですが...の言葉とともに 薬薬 となりました。

I先生の言葉通り、折角チャンスを頂き頑張りたかったけど

逆にバカくそ癌が勢いづいても困るので滝汗

また、報告しますねウインク.....ってかコロナ怖ぇ~よ叫び陽性者増えとるやんゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々バタバタだったのは!?三女パグの出産がありまして酔っ払いデヘ

繁殖については、いろんなご意見はあろうかと思いますが...
 

癌の疼痛なんか完全にぶっ飛び「ひぃひぃふ-ビックリマーク頑張れビックリマーク頑張れビックリマーク

羊膜を破って...へその緒の処理...立派に助産してましたびっくり二女はその姿にドン引きw

確かに今日も彼は本業を産休中ニヒヒ

ベビ-ズベッドをじっ-と見てる姿には(webカメラで確認)ドン引きですがガーンキモっ

 
薬よりも何よりも生きるチカラになってるのは確かなようです乙女のトキメキ

こちらもあしあとまた随時報告させてくださいねウインクラブラブ