炎症数値 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも いいね 応援コメント ありがとうございます!
とても励みになってます。


さて、今日の血液検査の結果
炎症数値CRPが 過去最高 でした。
しんどいハズですね。
主治医M先生より「抗生物質を変えてみましょう」と。

昨夜まではLINEも既読が付かず
電話でも辛そうで心配でしたが
今朝はTV電話でワンコと話し(娘とは話さないのにw)
 「○○さんはコロナとかの移る病気じゃないから
絶食終わって点滴とれたら、奥様ともレストランとかで会えますよ」と言われた
とか普通に話したけど、やはりこの数値しんどいね💦

とはいえ、
大学病院K先生も心配して電話くれてたり
緩和のF先生も診に来てくれたって。
悪意のあるアンチコメントに
メンタル殺られ弱気になったりもするけど
(喜ぶから意地でもアップしない)
着替えバッグ持って詰所へ行き
「一応除菌シートで拭きました」
「そこまでしなくても大丈夫ですよ」
言ってくれる看護師さん達
医療従事者に励まされます。本当に感謝ですね。

頑張って治さなきゃ!!



毎朝 小さな庭に放牧
今は仕事も休みだから、いつでも出れるように
あんず は そのままウトウト💤してたりだけど
ざくろ は……?! やはり黒だから暑いのかもね。


では、また👋