1歳おめでとう | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家四女パグ無事1歳の誕生日を迎えることができましたクラッカークラッカークラッカー

 

三女ざくろ の時にもお世話になったNORA さんに誕生日ケーキお願いしましたラブラブ

可愛いでしょ??ちゃんとベロ出してるのもソックリラブ今回はバナナ味でしたあしあと

 

かかりつけ獣医いわく「体はパグのハ-フサイズなのに舌は標準だから納まりきらないんだろうね汗と。

でも、たまに出すぎじゃねびっくりあせるあせるなこともww

 

 

BABYの頃から変わらないブサイクな寝顔も溺愛デレデレブス過ぎ??w

 

いつまでも元気で長生きしてねおねがいお願い

 

 

 

玄関ドア開く音で.....待つ彼女パグ

 

 

 

早くコロナ終息して、お出掛けしたいなぁ~ショボーンヒ-ト中の あんず はパグ保育園もお休みだし...

 

では、またバイバイ