母の日&バースデー(追記動画あり) | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

覗いていただきありがとうございます(人´∀`*)

母の日、二女のバースデーでした!
義母サンと母には黄色のカラーのお花を。
_<)
彼の両親は二女へのプレゼントを渡すことを口実にウチに。彼は実家に車で10分程の距離なのに、全く寄りつかないf(^^;
ホントはもっと彼に会いたいはずですが…
『元気そうで良かった~』とウルウルしてる義母に対し『泣くんなら来るな!鬱陶しい!』と言ってしまう大人げない彼(((^^;)
ハァー( ´Д`)毎度のことですが…
嫁としては楽チンですが『いつもありがとう⚪⚪の事頼みます』は申し訳ない気になります(´・ω・`)

そして、娘達からは

隣には義父が毎年咲かせる蘭(1カ月前から今も綺麗)

義父は盆栽も花もプロ級。
お祝いなどで頂いた胡蝶蘭なども枯れると引き取ってもらい、毎年『コレ去年の』と綺麗に咲かせてくれます(´∇`)
娘達にもらったこの花達も、枯れたら引き取ってもらいます( ̄▽ ̄)ゞ

そして二女の16歳のバースデー

中学生位から『肥るから~』とホールケーキは止めました。
始まったばかりのJK生活、楽しんでおります!
うらやましー(≧∇≦)

皆さんは、どんな母の日でしたか?
ワタシは…お花やプレゼントもいいけど
『なにもせずゆっくり』な時間がほしいです(笑)

追記動画。感謝の気持ち大事ですね。
https://youtu.be/WcidfzfIWdE