5月6日 福岡 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

覗いていただきありがとうございます(人´∀`*)

あいにくの雨模様。
女3人いれば、用意も時間がかかるww
いつも早朝から起きてる彼は機嫌ワルー(^。^;)
お昼前にやっと準備完了…
キャナルシティに到着!
買い物好きの彼は速効で機嫌がなおりましたww

ワタシへのご機嫌とりも忘れてません!
SHOP店員と共に『足痛いんやろ?お揃いで買ってあげる』と『コレが可愛い!』のごり押し( ̄▽ ̄;) Dufferのスニーカー。

ムーミンカフェで休憩



両手が荷物で塞がった頃には
12000歩…脚がガクガクに。宿へ戻り
マッサージ、岩盤浴と休んでは食べて…と。







今日(5/7)も夜まで福岡のつもりでしたが
これ以上居ると破産しそうなので…(丿 ̄ο ̄)丿
早めに帰ることにしましたww


GWの家族旅行、良い思い出また1つ(*´ω`*)
良かった!良かった\(~ロ\)(/ロ~)/

さぁ、帰宅したら
大洗濯が… 頑張りまーす‼