普段の平日,携帯のメールには即応出来ないのですが,その日に限っては直ぐに見ることが出来ました.
そしたら何と,オールディーズさまから地元のO/Hに607MR用のサイドウッドが出てるとのメールが!!
すぐさま,「欲しいっ(゚▽、゚)」とメールを打ち返したら,ご親切にも送ってくれるとのこと.
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

で,本日届きました.
イメージ 1
わざわざプチプチに巻いて,送って頂きました.

中身は,α607MR用のサイドウッドです.
イメージ 2
外箱すら,きれい. パネルに一筋の傷さえなく,ネジに締めた痕跡もない,完璧な新品です.

早速,607MRに取り付けることに.
Before (´・ω・`)
イメージ 3

After  ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
イメージ 4
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

凄まじい破壊力です!
魅力度,300%UPです!!
断然,燃え上がりますΣd(゚∀゚)イイッ!!

これを,3rdシステムに.
イメージ 5

イメージ 6
・・・完璧だ( ̄一* ̄)b
サイドウッドが付くことで,ここまで印象が激変するとは・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

ここまで印象が変わると,音の印象まで変わります.
イメージ 7
それまでの607MRは,高音域がきれいに伸びる半面,いらか金属的な響きを感じがしていたのですが,サイドウッドを装着することによってその金属的な響きが鳴りを潜め,太くて豊かな,奥深い響きに変わっています.

オールディーズさまのお陰で,607MRが生まれ変わりました.
ありがとうございました゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚