物件探し | チランジア+エレクトロニクス

チランジア+エレクトロニクス

エアープランツこと、チランジアを中心としたブログです。購入した時からの生長の様子を写真で追って行きます!
最近は銀葉小型種(とりわけイオナンタ系統)がお気に入り。

どうもこんばんは。

最近,物件探しに奔走しているワタクシでございます。

可能であれば年内中に引っ越したいと考えているのですが,なかなか条件をすべて満たすトコロがないんですよねー。

自分:南向き,ベランダ広い,駅近

相方:二階以上,追い炊き,駅近

 

一軒,駅近でベランダがとても広く(約16平米),日当たり良好という素晴らしいマンションがあるのですが,相方の求める風呂の追い炊き機能が無いという…

正直,自分的には追い炊きなくても暮らしていけるし,そもそもシャワーで済ませることも多いのでその気持ちは良く分かりませんが。やはり人によって気にするポイントが違いますね。

 

まぁお値段もそれ相応なのですが,個人的には日当たりが第一優先なんですよ。そういうところがなかなか理解して貰えないのがこの趣味の辛いところです。

 

なるべく早く落ち着きたいものですね。