あ~、なかなか上手く盛り付けれません! 味は良いんですけど~ | 東京、荻窪にあるフレンチレストラン ヴァリノール

東京、荻窪にあるフレンチレストラン ヴァリノール

東京荻窪にあるフレンチレストラン。ヴァリノールとは至福の地の意。魚、野菜に拘っています。




アワビやっと盛り付け、写真をパチリ。



なんだか、まだまだの盛り付けなんですけど、そろそろアップしないと。



味の方は流石は、アワビって最高!な感じ。



ソースは、緑色が京都樋口農園の誇る夏の最高品、鷹峯唐辛子のソース。



この唐辛子は、名前の通り唐辛子なんですが、鷹峯と言うだけあり、ほかの唐辛子とは、甘み、旨みが別格なんです。



そして、もう一つのソースはやはりアワビと言えば肝が美味しいので、その肝のソースです。



このソースは師匠、銀座レカン高良シェフから伝授して頂いた、スペシャルソースであります。



皆様、是非!












ヴァリノール





魚料理に拘った、フレンチレストランです





御一人様大歓迎、お子様も小学3年生から予約受けております(コースを食べられる方に限らせて頂いております)





最寄の駅は丸の内、JR荻窪から徒歩4分。






杉並区荻窪4-32-7アマン1F








03-6383-5148







御一人様平均予算8000~12000円です。







是非、一度食事に来てください。