楽 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

元気なシニア犬・響だけになると、本当に世話が楽ちん爆笑拍手

{DE13DFA1-7B92-46B1-BCBC-56F5450507B3}

犬を飼うってこんな楽ちんやったっけ??思うほど。

でも今は、この楽ちんさが丁度いいキラキラキラキラキラキラ



今日はQちゃんのお泊りの様子をアップしようおねがいパー

{8707DE40-ECC7-4B00-9E71-83610770AD87}

{5816F304-D0A0-426E-AC22-F1338C541CD4}

{BD56A131-9C8E-4171-9EF9-25CF910B45B6}

ドッグランでの〜んびりラブラブ

{325D38FA-8D6F-468D-A88D-D57FD167C47E}

{378A57EF-E947-4F56-8AE0-414BB1C4B9B6}

{235FAC6B-5B09-4D12-B28C-A4537B834027}

我が家の響とお散歩も一緒にして、元気に歩いてますおねがい拍手

Qちゃん春には11歳に・響は13歳に!!

しっかり歩いて、元気なシニアライフ送ろうねルンルン

{37026801-D259-43A9-ADDD-9789D9655044}

{72CE7282-9150-4A2D-A7D9-61BE3E38D3E4}

{21DE80A9-70FF-4BF5-8D22-16895AC4BD40}

{4DFAD5E5-67AA-4FCD-9787-D62028C2E53B}

{849BFCBF-C9C8-4D3B-950B-1F3975E2176A}

{2C7D47FF-3A67-46B9-96B5-90D60ED21BCB}


お家へ帰る前にサロンでシャンプーしてもらって、綺麗さっぱりチョキラブチョキ

{051F50C5-75BC-4BD8-8214-0DF0754E6770}

今回のお泊りの安定のお利口さんルンルン

また来月も元気に遊びに来てね〜



{83533B26-BF41-46BC-928E-75391F373B0A}

上矢印「お手」してるアルバだが、普通の「お手」ならblogには出ないであろう笑い泣き

{D1C0CA16-9875-4BE0-A1DF-4DF140DB2225}

{0272C649-4E5B-4497-8832-564FAA034F90}

お分りいただけたでしょうか!?

{E67EB985-0AE4-43B2-B049-2A9D51E4E979}

はい。

そのお手手ね。

そして後ろ足も…。

抜け毛が少ない・フワフワモコモコの外見が売りのアルバから、フワフワモコモコを取ると、えらい事になります(笑)

季節的に、生え揃った頃にまたハゲるな…。

梅雨前ぐらいに次の作品作るな笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

きっと。

多分。

絶対。

{3FC7F4C1-52C6-4595-8AB2-EE55EA481B9B}

フワッフワモッコモコ時代のアルバ。

毛皮脱いだら、凛と同じサイズだね爆笑おいで

ちなみにこのお二方は「犬猿の仲」でした。

絶対に話が合わない2頭(笑)






ただいま新入生募集中です

子犬からの育て方・基本的な服従訓練・問題行動の改善など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お散歩でちゃんと歩けない。。。。
トイレができない。。。
犬を見たら吠えちゃう。。。。

など、な~んでもどうぞ♫

お問い合わせお待ちしております。


メールでの問い合わせは⇩

電話での問い合わせ⇩
090 6051 7423
(運転中・訓練中などでお電話に出られない時もありますので、留守電・メールなどで内容をお伝え頂けましたら、折り返しご連絡させて頂きます。)



(ドッグスクールの案内・申込先になります)