楽しかったね! | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

寒かった2月に病気が発覚した「こてつ」。

 

長くて3ヶ月の余命宣告を受けてました。

 

まだその時は7歳。

 

血管肉腫はゴールデンにとても多い病気のようです。

 

 

元気印のこてつが病気だなんて、最初は信じらなかった。

 

残された時間を後悔しないようにと、飼い主さんと一緒にお出かけしたり、楽しみにしてたから!と訓練回数を増やして下さったりと、いっぱい思い出が作れました。

 

こてつは生後7ヶ月くらいからの出会いでした。

 

 

まだ幼いこてつラブ

 

一緒に訓練試験を受けたり(初等科~大学科まで全部合格!)、

 

 

それに訓練競技会にも出ましたウインク拍手

 

 

表彰台にも乗って、良い思い出が出来ましたお祝い

 

いつものお馴染のメンバーで、いっぱいお出かけして遊んだりもしたねルンルン

 


{C8451135-BB80-460E-94A1-3ACE84288BD3}

{333D65EA-4991-478D-8160-9B10FD8D1F58}

{3AFC72BA-9520-426A-A8A9-6827C108EB56}

{1147DCCB-8B31-4F2C-9849-8A7289656E66}

{7D6D8019-9CD0-420A-B551-4568F1523390}

{6F03C1D9-5327-4B4C-B267-48F9A4A78B2A}

{2B92C1F0-A14A-4687-A7B4-3EF81F114E53}

{A047738E-57E9-4A51-8285-8D171FECF6C4}

{A83DB052-E133-48AD-8E55-D82DBA06130B}

{9778679D-18ED-42AD-AC48-C538145722A1}

{1D33E984-6F86-4DA1-9205-40D5C609E07D}

{E5E6EC85-1DE0-4561-8ADE-37525C2033B5}

{7E634759-72AC-4661-AF35-4FCB2DE66423}

{C7912492-69E3-436C-BD5A-643C2B213D3A}

{1E369AFC-BE73-41BD-804A-982E779DE357}

{6E9CAECF-FF2B-40F9-999B-CCFE32D3D32A}

{3FD75290-A2F9-4868-87C6-90C03F609D7D}

{85665E69-A202-44C4-A644-57289CA09D93}

{0FE7D6EB-69E4-4642-BC4C-A774355B058C}

{833DF3CD-E872-41E8-AEE2-95EA6C6BF705}

{558E6C0B-0B35-4A56-A074-F9A68D799A4C}

お出かけが大好きで、目的地に到着するとワクワクし過ぎて注意を受けるのが「こてつ」と我が家の響笑い泣き

とにかく遊ぶのが好きだったね!

有料施設だと、料金の元取ったなニヤリって毎回思う(笑)

最後の10日間ほどは最悪のタイミングで私が入院する事となり、こてつと飼い主さんはさらに濃密な時間を過ごされてたようですキラキラキラキラキラキラ

入院する1週間ぐらいはまだ余裕で待っててくれる!と思ってました。

が退院して2日後の4月29日に虹の橋を渡っていきました。

腫瘍でお腹パンパン…。

待っててくれてありがとう!

最期にちゃんと会えて良かった。

明るくて元気で素直なこてつラブ

楽しかったねラブラブ

ありがとうキラキラキラキラキラキラ