お疲れさまでしたU^ェ^U | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

犬も歳を重ねると、非日常的な事が続くと疲れを溜める。

普段と運動量が違う事もあるだろうが、やっぱりお家じゃない!って事で睡眠の質が全然違うのでしょうね。

今日はお泊り頑張った2レトリバーのご紹介!

まずはQちゃんウインク

{5BDF100E-2969-4CC6-B746-B280B3DEC39C}

{E707D3C3-B1BB-4101-BADE-A2929297F2FA}

ドッグランでの運動からスタートだったんですが、偶然ブライアンに遭遇(^-^)/

レロレロ攻撃に耐える。。。

ぬる~いだろうにな(笑)

{2102BE0D-5803-4948-944D-E3C47B2D6CE2}

{CE948725-451F-4E3E-A499-E0CCD3561A5C}

{22C44378-D02D-4A93-9B12-45078BAEC079}

{87E62E83-E6AF-4B4B-BAE6-AB0D62630848}

{97CF9AE5-A831-41B3-A265-0F455AEB34E6}

{23899657-2A79-4759-B29E-6A0EB60C2D41}

お散歩はいつも響と一緒に仲良く歩いている。

Qちゃん、フリーにすると行動範囲狭かったり・動かなかったりするが、お散歩となるとしっかり動く!!

{7D575D34-AF57-431B-8C7F-4C8A3B81A482}

{B81D8045-43C4-494A-AFE8-0B00FF4FD581}

{B72CC13F-D257-4ACB-96F5-7BD28B3162A4}

こてつの訓練にも一緒に参加して、しっかり運動DASH!DASH!

{79C6881E-0E0A-4317-8122-CDC0DFCEE4EC}

{834AFB10-5A57-4A2F-A3CE-22109754C6F1}

{D68F0D44-4A09-49DB-98D3-18B41189B532}

{5D9D2629-558F-487F-9B5E-46506F4C5121}

{93703FBB-3F3C-4F40-828B-736850320255}

って言いたいとこだけど、Qちゃん。。。


目開けて。。。

{9488B104-DC74-425F-8CB3-9C9B1DC63A0D}

それ、取れないパターン(笑)

こんな感じだけど、3泊4日のお泊りよく頑張りましたおねがい

3日目の夜に部屋の扉の前に座り、「QPそろそろかえる!」ってアピールしてたけど、ゴハンもしっかり食べて、静かにお留守番も出来て、今回もお利口さんでした音譜

次のお泊りは短いから、気楽に来てね~ウインク


次は「こてつ」!

{E6542326-7F9E-4F4A-A21C-F26AB2E24621}

こてつもドッグランの運動からスタートDASH!DASH!

お友達らと仲良くボール遊びして遊びました音譜

{581844C1-D8A8-46B6-9CFB-E9BDB22A45F5}

{2D2FB3CC-00DA-485F-8308-FE2ABFA0B71B}

{15C47509-500B-46F2-A0D2-F9A3074B1AAC}

お散歩は、こてつも響と一緒に仲良くねラブ

{2CB9448D-DAC7-4BBC-941C-D3E480EBB4F0}

{18FA7875-BD17-47D0-B0AF-B4A69D87F4DD}

アルバの訓練の時は、Qちゃんと一緒に突撃ニヤリ

{9433FDA7-BB0A-4FE5-A6C4-F6BB62F500DF}

{0253D4DD-3951-4C0F-AE1F-FE6306C8E749}

{055DEA03-E478-4823-9B37-9F3FDCBC928D}

{BD990BF0-042A-4DB8-9978-EB40CAA2A1E6}

{1874849B-E31B-4DC7-85AD-D064CE9F9BCA}

追いかけっこしたり、オモチャ自慢したり、男同士の激しい遊びに注意を受ける場面があったけど、久しぶりの再会を楽しんでおりましたニコニコ

{5391CE92-CD2E-4645-9D6B-8B62203B4894}

{F643C353-96DB-440F-BA84-7E3747D016E1}

こてつも3泊4日のお泊りだったのですが、4日はさすがにお疲れ顔ゲッソリ

{EC75292D-40ED-4B24-9166-3B9E1D153A98}

疲れてても遊びたいのがこてつDASH!DASH!

{8FA545E6-C9A1-4FB4-A253-5768074F64D0}

{57D50AF5-BC4A-4958-B3D9-96F265ED83CD}

遊び魔こてつくんは、たっぷり遊んで、しっかり食べて、よく寝て、お利口さんにお泊りしていました音譜


お疲れさまビックリマーク

しっかし、よく遊んだね~(笑)

また元気でお泊り来てね~恋の矢





ただいま新入生募集中です

子犬からの育て方・基本的な服従訓練・問題行動の改善など、お気軽にお問い合わせ下さい。


http://valiant-dog-school.6.ql.bz/
(「Training」のページに連絡先を掲載してます)

お散歩でちゃんと歩けない。。。。
トイレができない。。。
犬を見たら吠えちゃう。。。。

など、な~んでもどうぞ♫

お問い合わせお待ちしております。


メールでの問い合わせは⇩
valiantdogschool@infoseek.jp