寝顔(-_-)zzz | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年57発目ビックリマーク@目標100発。


寝顔って見てて飽きないカワイイポイントの1つですよねラブラブ




パソコン中の私の足の間で寝てる我が家の響(コーギー)。

重たいし、いびきウルサイ・・・。

これからも書きたい日だけのblog


こんなグダグダの姿でも可愛かったりしますよねニコニコ


これからも書きたい日だけのblog


時にはドアのストッパーを枕にしてみたり・・・。


これからも書きたい日だけのblog


どんな格好でも、愛犬の寝姿はカワイイですね恋の矢



ではオトマリータ中のアルバ(オールドイングリッシュ)は!?



まさに「たれパンダ」であるたれパンダ


これからも書きたい日だけのblog


安心して寝てる姿は、これまたカワイイもんであります恋の矢


これからも書きたい日だけのblog



でもね。



ここまでたどり着くまでがね。。。



大変なの。。。。



ボカシ要るかな?



でも、ボカシ入れたら伝わらない。。。。



心の準備を!?








これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog



イッチャテルムンクの叫び