本厄ですけど何か? | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年45発目ビックリマーク@目標100発。


まだ梅雨入りしてませんよねはてなマークはてなマークはてなマーク

週間天気予報が雨続き・・・。

カビが生えそうですなく

そしてある意味干からびそうです・・・。


では今日は生徒犬無しの私ネタでお送りしますニコニコチョキ


ん?



興味無い?



そんな冷たいお方はここでサヨナラ~。。。。しょぼん



ついて来れそうな方よろこんで~にひひ



今日は雨で訓練も無いし、友達と一緒に厄除け祈祷をしてもらいに水間寺(貝塚市)へ行ってきました。


これからも書きたい日だけのblog

「本厄」ですよ涙


前厄の時もここへ来ました。そして特に何も悪いことが起きた記憶もございません。

ゲン担ぎ(漢字が分からないあせる)も兼ねて、同じ場所へ。


これからも書きたい日だけのblog



祈祷は友達と2人だけ!!

濃厚に祈祷してもらえたことでしょう笑


厄年準備万端!!!!



かかってこーーーーい爆弾





デモ テカゲン シテネきらきら



そして帰ろうと駐車場に戻ると、デカイ車が入ってきて男性数人が降りてきました。


何事だ?って感じでチラチラ見てたら、「うわっビックリマークてつじ!!(さん)」目

こいちゃんも一緒音譜


シャンプーハットがロケに来てましたカメラ6/11のホップ!ステップ!!シャンプーの収録だそうです。


偶然シャンプーハットと出会うこと人生2度目です笑




そしてその後は行きたかったパワーストーンのお店へ。

去年末の仕事納め日にケイタイに付けてた金運上昇のパワーストーンのストラップが切れる。

今年春に仕事系で作ってたパワースト-ンのブレスレットが切れる。


はい。


金運系が見事に無くなりました叫び



もう不安です笑



っで作ってもらったのこちら恋の矢


これからも書きたい日だけのblog

ブルータイガーアイのみお金

(金運・仕事運up ・ 悪意を跳ね返す ・ 富と財をもたらす)


「世の中、金だけじゃねーな・・・。」ってなったら、また違うものを作ってもらいますにひひパー



そして最近もの凄い勢いでお金使ってるんで、少しばかりは多く戻ってくることを期待しています。

「お金は天下の回りもの」の思想とクレジットカードのコラボレーションはスゴイです見猿





そして次は我が家のワンコを。

雨の日はカッパを着せられ


これからも書きたい日だけのblog

そしてリフォームで日々、不便な生活を送るちょっと不憫な我が家の凜と響。


これからも書きたい日だけのblog





自宅が足場で囲われ、小さなお庭で遊べません。


でも。弄ばれました。。。


これからも書きたい日だけのblog


現実を受け入れられない。

そして思考停止。


これからも書きたい日だけのblog


っがしかし。

不機嫌になってきた。


これからも書きたい日だけのblog


ごめんなさい。

今すぐ降ろします。


これからも書きたい日だけのblog


あっあせる

怒ってるやん叫び叫び叫び






               


ん?




さて、今日のこの日記を読んで、「よし!うちの可愛いワンちゃんの訓練はここだっ!!」と思われる方はいらっしゃらないだろうねにひひあせるあせる


でもいつも通り最後には生徒募集の宣伝はさせてもらいますね。

お問い合わせお待ちしております恋の矢



マジメな日記もそのうち書いていきます。

雨が続けば、書きたい放題ですので。







ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。