まだ桜ネタでも良いよね(^_^;) | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年37発目ビックリマーク@目標100発。



おぉ~っとまた気づけば1週間ぶりの更新ですUP

お気楽なブログタイトルにしてて良かったべーっだ!チョキ


さぁ~ネタはまだ間に合うのか、桜との写メがまだありますビックリマーク

もちろん「今日の写真」ではありません笑


今回はレオ(ホワイトシェパード)ビックリマーク



これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


1本だけの桜ですが、満開時期だったので、すごい立派な迫力がありました音譜




前回の日記では「こてつ」(ゴールデン)がオトマリータでしたが、もちろん今はお家で元気に過ごしています。

オトマリータ中は元気にいっぱい遊んでましたので、ご紹介しますインフォメ嬢


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


2泊3日のオトマリータでクタクタになり、お家に帰った翌日にパパさんにいっぱい遊んでもらったようで、更にクタクタになったようで、そのまた翌日には訓練だったのですが、明らかに疲れを引きずってましたにひひあせる

やる事は出来てるが、「こてつ」らしさの覇気が無~い。

まぁ~犬として、遊び疲れられるのは幸せなことだから、いっかべーっだ!



同じく遊び疲れたであろうQP(ラブラドール)&アルバ(オールドイングリッシュ)にひひチョキ

週に1度の楽しみである大暴れ日には、必ずと言っていいほど悪ガキ・アルバと一緒になる笑

一緒になると毎度こんな恐い顔して遊んでるが、本当は仲の良いお二方。


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


このブログでしかQPを知らない方は、きっと気の強い子だと思っちゃうでしょうね・・・。

でも本当は「優しすぎるくらい優しい穏やかな女の子」なんです!!!!



これからも書きたい日だけのblog



もう1つ遊び疲れたであろうこの一家ビックリマーク

久しぶりの登場ですひらめき電球


これからも書きたい日だけのblog


マックスファミリーです!?

お家が激しくご近所なので、しょっちゅう会うんですニコニコチョキ

時間もあったし、何より久しぶりに一緒に遊びたかったんで、マックス家が遊んでる中へ乱入してきましたメラメラ

ちなみに前がシェリー(母)真ん中がキャンディー(娘)・奥がマックス(父)ですひらめき電球

そしてレオは息子ねひらめき電球


これからも書きたい日だけのblog


これは前方右がシェリー(母)・左がキャンディー・奥にマックス(父)であるひらめき電球

この時はボール遊びでガンガン走ってたんですが、シェリーのセコさ具合やキャンディーの俊足・マックスのマジメ過ぎる故の要領の悪さは健在でしたビックリ


これからも書きたい日だけのblog


終わってからのお水も、♀陣の勢いも健在笑

マックス父さん、嫁と娘に圧倒され譲ってました・・・。

何かと頑張れ~マックス爆弾


大事な息子も頑張ってるよ~メラメラ


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog






ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。