おかえりドンブリータ。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年29発目ビックリマーク@目標100発。


昨日よりQP(ラブラドール)が丼持ってオトマリータにやってきておりますニコニコチョキ

まずは我が家近所をお散歩してランへ向け出発DASH!DASH!

土曜日&日曜日連ちゃんでアルバ(オールドイングリッシュ)と格闘ですにひひあせるあせる


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


アルバが訳ありで「休止中」は、生後8カ月boyのエース君と楽しそうに走り回ってました音譜


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


でもやっぱりQちゃんは「イジラレキャラ」なんやね目


これからも書きたい日だけのblog




そして本日は雨ガーンパー


我が家のワンコと一緒に3ワンでカッパ散歩です。


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


特にオトマリータが居てる時は雨降らないほうが嬉しいなぁ。。。




* お ま け *


Qちゃんとても「寝相」が良いんです100てん


これからも書きたい日だけのblog


敷いてる毛布一切の乱れが無いでしょ。

これ一晩ハウスで過ごした後、一切人間の手は入ってません。

乱れたら整えてるのか、乱れないように寝てるのか分かりませんが、Qちゃんほどキレイに私は寝れません苦笑い







ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。