1週間の間に!? | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年26発目ビックリマーク@目標100発。


日記を書いてない1週間の間に日本は劇的に状況が変わりました。

これが現実で起きていることなのか・・・。と目を疑うような大惨事。

地震の恐ろしさは阪神大震災での記憶があるのですが、津波の恐ろしさは初めてTVで見ました。

そしてまだまだ信じられないニュースがどんどん出てくる。


一般人の一個人ではな~んにも出来ないので、とりあえず募金はしてみました。

Tポイントカードを持ってたし、ここなら詐欺なんてことは無いでしょう。

https://tsite.jp/index.pl

1ポイント1円で募金出来ます!!

Tポイントカードをお持ちの方は是非!!!!

ポイントで募金が出来ます!!!!!!





それでは生徒犬の日記へと移ります。



さすがに1週間ぶりですので、「オトマリータ」の話題にさせて頂きます。



今回のオトマリータはルーク(ラブラドール)&「こてつ」(ゴールデン)ビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog
↑こてつ・ルーク。


もうすぐ2歳の元気っこ・こてつ。

お家では「俺様」なルークは、我が家では「借りてきた子猫ちゃん」。。。


この2頭でボール遊びしてたんですが、見事に性格出てました笑



これからも書きたい日だけのblog


犬同士のやりとりは見てて面白い。



これからも書きたい日だけのblog

ルーク次はゴールデンウィーク!!

長丁場頑張ろうなにひひグー



「こてつ」はQP(ラブラドール)のドッグランでの大暴れ日からのstartDASH!

「こてつ」のターゲットはもうアルバ(オールドイングリッシュ)だけビックリマーク

お互いハグして感動の再会犬?


これからも書きたい日だけのblog


と見せてかけて




ボディーにパーーーンチパンチ




これからも書きたい日だけのblog



わぁぉ叫び叫び叫び



さらにもう1発ボクシング



これからも書きたい日だけのblog

♂同士の感動の再会はある意味華やかだあせる

「こてつ」アルバ以上の遊び魔。。。


Qちゃん今週も平和やねにひひ


これからも書きたい日だけのblog

って思ってた矢先に、ちょっと休憩させようとベンチに座ってQP&「こてつ」を呼びました。

すると


これからも書きたい日だけのblog

Qちゃんの前足の上に伏せる「こてつ」。。。

これ偶然じゃないです苦笑意図的です。。。

わざわざ場所移動して伏せに行きましたし、「こてつ」誰かにひっつくのが好きだし、人間の膝の上にも座りに来ますしねにひひ



ではボール遊びの様子をズラズラ~っとご紹介します。


アルバの「こてつ」へのボール自慢。
これからも書きたい日だけのblog

↓何度もお願いしても貸してくれないアルバに「こてつ」が!?



これからも書きたい日だけのblog

脳天直撃叫び


↓アルバも反撃に出るが!?



これからも書きたい日だけのblog


ボール出ちゃってますけど・・・。


まだまだお子ちゃまですね生まれたてのひよこ


頑張れもうすぐ2歳犬DASH!


これからも書きたい日だけのblog

いつまでも仲良く育っていってね~音譜



これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog



「こてつ」今回のお泊りもよく頑張って遊んだねにひひパー

またオトマリータに来てね~ビックリマーク

暴れようぜっメラメラ





* オ マ ケ *


ブラシした直後に首輪を頭からスッポリはめて上げると、絶妙なアンバランスな犬が出来上がる我が家のお犬様叫び



これからも書きたい日だけのblog


決して首輪が小さいわけではありません。

着膨れするお犬様なんです。





ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。