笑えるように♪ | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年24発目ビックリマーク@目標100発。


週末家族のようになってるルーク(ラブラドール)がオトマリータ中ですにひひパー


これからも書きたい日だけのblog
左からルーク・響・凛。


足を痛めてる情報が入ってましたが、普通の生活する分には大丈夫そうで一安心。

激しく遊ぶのは止めておくレベルですね。



これからも書きたい日だけのblog

アレルギーのお薬と足のお薬で、ルークのゴハンはトッピングがいっぱい!?


あらら。。。


そして普通のお散歩しかしてないので、他に画像ないです苦笑




では、続きまして「こてつ」(ゴールデン)ビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog
↑休止(伏せて待つ)練習中でもあり、休憩中でもある画像です。

どこに「こてつ」が居るか分かりますでしょうかはてなマーク

頑張って探してあげて下さい。


これからも書きたい日だけのblog
某日・某所で訓練試験の日時が決定致しましたテスト

ラストスパートをかけて遊びますニコニコチョキ


これからも書きたい日だけのblog
今からガンガンやっても今までの頑張りを壊すだけ。

試験では良い点数が取れるように、「こてつ」がキッチリと楽しそうに作業をこなせるように、楽しいなぁ~あぁ~楽しいわぁ~って尻尾フリフリで頑張れるようにビックリマーク


前の試験時はド緊張した私汗

次回の試験はどんな心境になるんだろうかにひひあせるあせる





続いてはアルバ(オールドイングリッシュ)ビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog
日本経済の活性化に一役かっているアルバのトリミング代金壱万円 一万円 札 金

そしてアルバのカット後で私がウケなかったのは「初」です笑


これからも書きたい日だけのblog
うん。今回は素直に「カワイイ」と認めるよ。頭に羽根なんて着けてもらちゃって、益々ぶっ飛んだ犬になりそうだね叫び叫び


これからも書きたい日だけのblog
心も体も軽くなったのか、いつもに増して引っ張りっこ遊びの力は強かった!?

羽根のせいなのかはてなマーク





続いてはQP(ラブラドール)ビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog
いつもはQPがしばらく遊んだ後に、アルバがドッグランに遊びに来るのが定番だったのですが、今日はランの駐車場でバッタリ合流。


これからも書きたい日だけのblog

最初からマジ気合の遊びです。。。

Qちゃん歯茎乾くよ歯茎


これからも書きたい日だけのblog
今日のQちゃんもアルバ汁で艶ってました叫び


これからも書きたい日だけのblog
もちろん平和な時間もありましたよ~ニコニコ






ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。