明日は早起きデス!! | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年18発目ビックリマーク@目標100発。


今日、不意に100発も日記書けるのか!?っと思い、2010年度の日記を数えてみたら、141発ありましたニコニコ

ってことで、きっと目標は達成できるでしょう。



明日は大阪でアジリティー競技会がありますビックリマーク

http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?action=View&event_id=0000001183

私が所属してるクラブ主催の競技会なので、運営のお手伝いで行きます。


アジリティーってどんなの?


将来はやってみたいな~。


アジリティーって何だよ!?

それって美味しいの?


なんて興味のある方は、見学にどうぞ~にひひパー


どうぞ~音譜ってお声かけときながら言うのもなんですが、来て頂いても、私は当日の業務がありますので、「あ~どうもこんにちわ~音譜」の挨拶程度しか出来ないと思いますけど・・・。


それと、駐車場代もかかりますから。。。自己負担でお願いしますねにひひあせるあせる





さて、どこから生徒犬の日記にしようかな。。。

重複する子は1つにまとめさせてもらいました。。。



まずはハッチ(フレンチブル)ビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog
元気良く走ってる姿であるが、雪の冷たさが時間と共にイヤになってたハッチ笑

大好きな噛みつきパッドを、(わざと)雪のある所に投げたら、軽く拒否されました・・・。


これからも書きたい日だけのblog
冷たいのがお嫌いなようで、「伏せ」も拒絶されてました苦笑


これからも書きたい日だけのblog
イチゴベットとヒーターのコンビネーションが好きなハッチには冷たいわな苦笑い


ハッチよビックリマークイヌになろう!?





次はアルバ(オールドイングリッシュ)ビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog
なんか「皇室のおイヌさま」みたいな写り方汗

そのうち手を振りそう。。。。


これからも書きたい日だけのblog
アルバは訓練お休みになる事が非常に少ない子音譜なんですが、今日は久しぶりのトレーニングでした。1週間ぶりかな。

めっちゃ元気メラメラ

1週間分のアツイ想い?を体で表現されてました。


これからも書きたい日だけのblog
「立って」もすごく上手になったしねニコニコ





次はラブ(ラブラドール)ビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog
ボール遊びでちょっとジラすと、ワクワクしてめっちゃ笑顔になるラブですにひひ


これからも書きたい日だけのblog
今日もいっぱい走り回ってましたよ。地面が雨で湿ってましたので、終わった後は、お顔に泥が跳ねあがってました。。。


これからも書きたい日だけのblog






次は「こてつ」(ゴールデン)ビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog
「こてつ」の優しそうな穏やかな顔が大好きな私ですニコニコ

ついついアップを撮りたくなります笑


これからも書きたい日だけのblog
「こてつ」も毎度毎度ご機嫌さんに訓練を頑張ってくれています音譜

そして、CD2(JKC・家庭犬訓練試験・中等科)の受験も間近だと思います!?


これからも書きたい日だけのblog
今回ももちろん「1発合格」するよーーーーメラメラ





そして最後は我が家のワンコビックリマーク


これは昨日だったかな?

夕方の散歩に出た時に、卒業生でもある、ご近所在住の「こめ」とバッタリ出会いましたニコニコチョキ


これからも書きたい日だけのblog
我が家の凛さん大喜びアップアップ

特に仲良しさんなんです~音譜ってわけでもないんです。

では何で喜ぶのか?

それはコノミノタイプだからラブラブ!


これからも書きたい日だけのblog
凛さん肉食系女子なんです苦笑

タイプじゃない♂ワンコと出会っても見向きもしませんガクリ


・・・。



・・・。




・・・。







ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。