昨日は大暴れ日♪ | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

こんばんは雨

今日お天気が良ければ、我が家の凛(マリノア)&響(コーギー)をシャンプーして、ついでに洗車まで頑張ろうと予定を考えていたのに、全て雨で没ガクリ


これからも書きたい日だけのblog

画像では伝わりませんが、犬臭さが漂ってますにひひ


これからも書きたい日だけのblog
響はボッサボサ・・・。

まぁボサボサはブラシすればキレイになる話ですが、汚れがね汗




それでは生徒犬の日記へ出発ですDASH!


土曜日と言えば、恒例の309美原ドッグラン でQP(ラブラドール)の大暴れ日でございますニコニコ

そしてもちろんアルバ(オールドイングリッシュ)も一緒にひひ

今回は画像いっぱいでお伝えしまーすビックリマーク


アルバ&QP (きっと)仲良しコンビ音譜
これからも書きたい日だけのblog


遊び真っ最中はとても激しいお顔ですガーン


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

時にはパンチも鉄拳制裁


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

引っ張りっこだってしちゃいますニコニコ


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

引っ張って欲しいアルバに対して、QPはゆっくりカミカミして遊びたい。

最後はアルバが妥協ビックリマーク

一緒に伏せてカミカミ!!


これからも書きたい日だけのblog


そして帰りには、アルバママさん差入れのめっちゃ甘~いサツマイモを頂きましたウマー


これからも書きたい日だけのblog

ご馳走様でしたニコニコ


ランには「QPとアルバしか写ってない」状態なってますが、実際はもっとたくさんのワンちゃんが遊んでいます!!

何かこの2頭くっついてる時間がとても多いんです。





ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。