血圧上昇中!? | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

こんばんは星

今日は曇り空で、肌寒かったですね。


それでは今日の日記へ出発DASH!

土曜日はQP(ラブラドール)が楽しみにしている309美原ドッグラン で大暴れの日です音譜

気温の低さなのか・お泊まりで連日遊びに来てたイメージなのか定かではありませんが、今日のQPはすっごい元気娘で、休憩少々でほとんど遊んでいました。



途中からは「遊ばされていた」に変わりましたけどねべーっだ!

ご存知の通り?彼の登場です!?


これからも書きたい日だけのblog

前回まではアルバ(オールドイングリッシュ)にやられたい放題でしたが、今日のQPは違いましたよ!!

アルバの強烈な遊ぼうビームを真っ向から受けてました強い


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

ものすごく恐い顔して遊んでますが、実は仲良しなんでご心配無くニコニコチョキ





お次は「ちい」(チワワ)ですビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog
今回も「私&ちい」のコンビで公園へ出発DASH!

「家を出る時」&「家と公園の中間地点」でストライキを起こすというポイントが判明しました目

それ以外は頑張ってちゃんと歩いてますよ音譜

公園ではまず基本的な服従訓練をし、残りは社会性強化に公園をフ~ラフラ歩くチワワ


これからも書きたい日だけのblog
土日は案外、出会いが少ないのかな。ちょっとだけしか出会えず・・・。

途中で「ちいパパ」さんが来て下さったのですが、パパさんの登場に「ちい」の「やったるで度数」がちょっくら上昇汗

良いところを見せられずガーン

もっと頑張っていかねばメラメラと思い知らされるのであった・・・。







ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。