第16期スタート
7月1日より弊社は第16期がスタートします。
昨日のブログでもお伝えしましたが、今期はオリジナル商品である“伝票ホールドテープ【ドコペタ!®】”を拡販してまいります。
今期は第2創業期と考え、ビジネスモデルの再構築にも取り組みます。
今後も今まで以上のご支援、ご厚情のほどよろしくお願いいたします。
令和元年7月1日
有限会社ヴァルハラ
代表取締役 才田裕一
15期終了
本日、6月30日で弊社の15期目が終わりました。
今期はスタートから色々な事があり、記憶に残る期になりました。
15期を無事終える事が出来ましたのも、お取引様や弊社に関係するすべての方々、家族の協力があってのことと、この場をお借りして御礼申し上げます。
16期は私が50歳の節目の期でもあり、チャレンジの期にしてまいる所存です。
一番は弊社オリジナル商品、伝票ホールドテープ【ドコペタ!®️】のさらなる拡販を行います。
弊社としては初めて展示会への出展も計画しており、16期はこの【ドコペタ!®️】を全力で広めてまいります。
16期もよろしくお願いいたします。
伝票ホールドテープ【ドコペタ!®️】は居酒屋や焼肉や回転寿司、ラーメンや定食や弁当など伝票のチケットを利用している業態、また移動販売などにも適しております。
是非ご検討のほどよろしくお願いいたします。
有限会社ヴァルハラ
代表取締役 才田裕一
有難い
私のFacebookページである事の情報の募集をさせていただきました。
するとすぐにご連絡を何件かいただけました。
本当に有難いです。
こういった情報は信頼関係がないとなかなか出てきません。
本当にありがとうございます。
アプローチ
物事がうまくいかない時、アプローチの仕方や方向性を変えることも必要です。
特に成功体験に基づいたモノや流れ作業的に行っている事は変えないといけません。
今までが良かったから、これからが良いわけではありません。
切り替えていきましょう!
成長を感じる
コツコツ努力をしていると、いつのまにか力がついて成長しています。
ふとした時にその成長を感じたり、実感したり。
その瞬間が努力を目的と目標をもって重ねてきた人にはたまらない。
その喜びは努力した人しか味わえません。
味わってみませんか?