スルーパス! | サッカー大好き親子の成長記

サッカー大好き親子の成長記

サッカーバカの父親と小6のうちの子と中3娘の成長記。
親子でサッカーをされている方・これから始める方の役に立てればと思い書いています。
3人がなるべく効率よく上達するために身体操作を追究してます。
怪我せず・疲れず・楽しむがモットーです。

こんにちはウインクvaleronですコーヒー

 
 
土曜日は中3の娘はTRMへサッカー
 
入試も終わったので4月に向けてサッカーもしっかりしていかないとウインク
 
基本はCBだったらしいが、
 
珍しくウイングもしたようだウインク
 
スルーパスを何回か通したらしいニヤリ
 
そのうちの一本は完璧でトップの子は
 
GKと1対1になったが・・・
 
外したそうなあせる
 
1つ前に上がってアシストもできるようだし、
 
もう少し運動量と回りをみるのを増やしていけば、
 
真ん中でも多少は出来るのではないかはてなマーク
 
とかも思うし、
 
高校にいった時の事を考えると
 
空いているポジションもわからないし、
 
色々出来ればそれだけでれる可能性も上がるのでははてなマーク
 
後2ヶ月どこまでできるかなぁはてなマーク