今年のGWはとても長くとれた皆様も多いことでしょう。

私も例に漏れず、宿題を抱えつつも軽井沢での10日間を確保しました。
{687C7C0D-790B-4EDE-AA93-DB3A5B1E7C23}

今回はテニスやゴルフと珍しく軽井沢らしいアクティブな休日を過ごし、予定の10%も出来なかった宿題を持って帰途へ。
途中、南イタリアがテーマのお菓子テーマパークならぬショップ?が出来たというので寄ってみました。
上里カンターレ
ドッグランがあったり、お菓子やパンが買えて、イタリアせんべい⁉︎なるお土産まで売ってます(^o^)
イタリア食材は保存食中心にちょっと置いてあり、イタリア料理のバイキングなどもあるようでした。
まあ、上里SAで休憩する代わりにコレもありかな…っちゅー感じでした。

はっ明日からバリバリ仕事ですぅ。