日本イタリア料理教室協会10周年記念パーティー!!


岸摩弥子の軽井沢日記


ある夏の夜、グランドハイアット東京にて盛大にお祝い。


この日の為に協会メンバーとともに一生懸命準備しました。


スポンサー様より届けられた豪華なお花。ありがとうございます。


冒頭のご挨拶はわたしの仕事・・・。


岸摩弥子の軽井沢日記  




尊敬する長本和子先生にもご出席いただき、ご挨拶をいただきました♪感激♪

岸摩弥子の軽井沢日記





会場内に展示されたイタリア製ラゴスティーナの鍋。


豪華賞品をめぐり、抽選会&じゃんけん大会アップ

岸摩弥子の軽井沢日記岸摩弥子の軽井沢日記

お料理の数々・・・。残念ながら忙しくて食べられなかった。

岸摩弥子の軽井沢日記岸摩弥子の軽井沢日記
岸摩弥子の軽井沢日記岸摩弥子の軽井沢日記




賑やかな会場。みなさんとってもお洒落でゴージャスな装いです。


教室のみなさまもたっくさん参加してくださいました。


北海道から九州まで、イタリア料理教室の先生も大集合。

岸摩弥子の軽井沢日記



司会のミス広島のえりなちゃんと。

司会がいなくてどうしようかと思っていたら、ちょうど東京に戻ってきてくれたドキドキ

前回の出版記念パーティー以来、再度、司会を引き受けてくれた救世主ラブラブ


ありがとう!!

岸摩弥子の軽井沢日記


お疲れ様会。協会運営メンバーと。

みなさまありがとう!!

岸摩弥子の軽井沢日記


10周年の軌跡をパワポで発表。

今まで支えてくださったすべての方々に感謝。


熱帯夜の六本木は金曜の夜で、ハイアットのバーは大混雑。

西麻布へ逃げて静かなイタリアワインのお店へ。

イル・カンティニエーレ

ハイアットからも3次会の皆さまが流れてきて、賑やか・・・。

肩の荷が下り、がっつり赤ワインの夜でした。


今夜はありがとうありがとう、みんなにありがとうの日・・・。