行ってきました!!!

今年一月からアルゼンチンタンゴ習うことにしたの。。
と、ありとあらゆる人に言っておきながら、危うく狼少年になるところでした。ホッ。
一直線のウォーキング、行ったり来たりをしたあと、
サリダというステップを習い、男性役、女性役を両方できるように練習し、
サリダをちょっとかっこよくしたアルゼンチンタンゴっぽい恰好いいステップ
を教えてもらいました。何と、それだけで一曲踊れるようになった。
先生すごい!!
しめて1時間半。
とくに激しく動いたわけでもないのに、うっすら汗。
すっごい汗かいてる人もいた。
同じことやってるのに。。。

結論。
プライベートで習った方がいいかも?です。
今度からプライベートにしよっと。
あれはマンツーマンだったらはかどるよ。きっと。

GW明けはプライベートレッスンに挑戦するつもり。。