昨日は六本木のトータルワークアウトのグランドオープンに出くわした。
プレオープンの時から通っていて、何気に入れた予約がオープン当日だったというわけ。
ケビン山崎さんは始終トレーニング中のお客さんに気を使ってらっしゃいました。
またまた篠山紀信さんに遭遇。
去年のヴァレンツァの撮影の時以来で、トータルワークアウトでは六本木ヒルズの広告写真かなんかをとっていらしたご様子。
角田さんやソニンちゃんがいました。
お花もすごい、芸能人が多かった。浜崎あゆみさんのお花が一番入り口にあったな。。
とにかく取材陣もいっぱい、有名人もいっぱいいたに違いないのですが、ごったがえして何がなんだかわかりませんでした。
昨日は初めてランニングマシンで走ってみました。
いつも何かスポーツやってました?って聞かれるんですけど、なんにもやってないのよね。体格なのか、スポーツ心臓なのか、、。

さて、今夜こそ、アルゼンチンタンゴに行こうっと。