完全にひとり言です。
かずみんさんのお父様もかずみんさんもお会いしたことは当然ありませんが、かずみんさんのお父様、本当にありがとうございました。
去年かずみんさんのブログをたまたま見つけて、なぜか気になって、ずっと読んでいます。
お陰様ですごく前を向けるようになれてきていて、気づいたら色々とちょっとずつ好転してきています。
かずみんさんのお父様がいなければ、当然、今の素敵なかずみんさんはいらっしゃらない。
そして、今、ちょっとでも自分のこと誇れるようになれたのも、かずみんさんがいて、かずみんさんのお父様がいたから。
本当に、本当にありがとうございます。
これからもかずみんさんのブログや著書を読ませていただきます。
いつか、私も天国に行ったら、一緒にお話できたら嬉しいです。
絶対にお礼言わせてください。
天国でおいしいものいっぱい食べてくださいね。
いつかお会いしましょう。
その時までまた。
かずみんさんのお父様もかずみんさんもお会いしたことは当然ありませんが、かずみんさんのお父様、本当にありがとうございました。
去年かずみんさんのブログをたまたま見つけて、なぜか気になって、ずっと読んでいます。
お陰様ですごく前を向けるようになれてきていて、気づいたら色々とちょっとずつ好転してきています。
かずみんさんのお父様がいなければ、当然、今の素敵なかずみんさんはいらっしゃらない。
そして、今、ちょっとでも自分のこと誇れるようになれたのも、かずみんさんがいて、かずみんさんのお父様がいたから。
本当に、本当にありがとうございます。
これからもかずみんさんのブログや著書を読ませていただきます。
いつか、私も天国に行ったら、一緒にお話できたら嬉しいです。
絶対にお礼言わせてください。
天国でおいしいものいっぱい食べてくださいね。
いつかお会いしましょう。
その時までまた。