冬至の絡みもあるのか、ネガティブになったり、一見ネガティブに見えることが起こる


ただ全ては私に何かを気づかせるために起きていること。

無意識の観念が現実化しているのだろう。


そう理解できているか、修正もかなり早くなってきた。


現象化がすごく早い。

だけに、思考には気をつけていたい。



全ての望みは叶う。

叶うから願う。
願うから叶う。

この表裏一体の言葉が全てを物語っている。


引き寄せとかを勉強した方々がたどり着くところ

願うから未来を引き寄せるのか?

その未来が来ることを知っているから願うのか?


私の結論は両方だと思う。

ネガティブなことの現実化も早いだけに、つまんないこと考えてるとつまんない時間増えるからやめた方がいいかもしれませんね 笑